便利屋ほほえみ|家事代行・ハウスクリーニング・高齢者、介護必要度が高い方の介護サービス|江戸川区・葛飾区・江東区

初回のご依頼30分(1,000円)は無料!家事代行や、お子様のお世話や高齢者の介護、ペットのお世話まで便利屋ほほえみにお任せ!

ホーム便利屋ほほえみブログ ≫ 綾瀬はるかさん ≫

綾瀬はるかさん

何気なくテレビを見ていましたら、女優の綾瀬はるかさんに熱愛報道がされていました。
すぐさま弊社従業員二人から連絡が入りました。
一人は男性で、綾瀬はるかさんが好きらしく、いかに綾瀬はるかさんが素晴らしいかを延々と聞いていました。
寂しがる男性は多くいると思いますが、ほほえましい話じゃないですか。
人が一人幸せになるかもしれない話です。応援しようじゃないか!と、絶対に何も力にはなれないのは承知で言い聞かせ、無理やり話を切りました。

もう一人は、韓国が好きすぎる女性従業員です。
彼女の韓国ラブは尋常ではありません。韓国文化はもちろん、食生活も韓国です。
現在はコロナ禍で旅行は控えていますが、ちょくちょく韓国旅行にも行っているという話は聞いていました。
最初は興奮のあまり聞きにくい部分もありましたが、よくよく聞くと、綾瀬はるかさんの相手であるノ・ミヌ氏について熱弁していました。
なにやらノ・ミヌ氏は、韓国のミュージシャンで俳優らしいです。
韓国ではスターらしく日本でも有名らしいです。
最近の芸能関係に疎い私にもわかりやすく、わざわざLINEで動画が届きました。

タイトルは、韓国舞踊。
舞踊と聞くと古風なイメージがありましたが、映像を見て驚きました。
超満員の観衆のなか神秘的な音楽が流れ、妖艶なライトに照らされたアーティスト達が一糸乱れぬパフォーマンスをしていました。
もちろん歌詞はわかりませんが、その高いクオリティに魅了されていました。
聞けば日本でも話題になっているらしく、ユーチューブなどでも数多く配信されていました。
感動すら覚えるパフォーマンスなので、ぜひ皆様も見て頂きたいです。

ちなみに韓国の舞踊で、チョヨンムという舞踊がありますが、これはユネスコの世界文化遺産に登録されています。
日本では「なまはげ」と同じように、地域に根づいた現代の遺産なんでしょうね。
プロ意識の高さを感じずにはいられませんでした。
弊社でもプロ意識を高く持ち、作業にあたりたいと改めて気を引き締めました。
2020年07月02日 18:24

コメント一覧

  • 好きな物があるって、それだけで幸せだと思います🤭私は趣味でダンスをやってますがレッスンの時間は本当に生きてる事が実感できる至福の時です🤸今日もレッスンでしたが本当にダンスが好きなんだなぁとあらためて実感しました😊

    リエ 2020年07月04日 22:11

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文