便利屋ほほえみ|家事代行・ハウスクリーニング・高齢者、介護必要度が高い方の介護サービス|江戸川区・葛飾区・江東区

初回のご依頼30分(1,000円)は無料!家事代行や、お子様のお世話や高齢者の介護、ペットのお世話まで便利屋ほほえみにお任せ!

ホーム便利屋ほほえみブログ ≫ 便利屋ほほえみの絆 ≫

便利屋ほほえみの絆

便利屋ほほえみでは、10月27日から11月中旬にかけて大規模な宣伝と【特別限定】キャンペーンを展開致します。
これは年間で最も忙しいとされる師走に、安定した便利を届けるためです。
12月に集中するだけではなく、11月からのロングスパートをかけることで、より多くの皆様に便利を届けることができます。
備えあれば憂いなしですね。

これから年末にかけて『便利屋ほほえみ』を見聞きする方々が確実に多くなります。
今回の準備には広告費などはもちろん、多くの関係者の『絆』がありました。
費用などのお金ではなく、口コミなどの人間力です。
本当に困った人や生活に困窮した人に、何とか便利を届けたいという執念にも似た熱い絆です。

絆と聞けば、令和の時代に何を言っているのだと鼻で笑う人もいるでしょう。
否定はしません。周囲を疑うような世知辛い世の中になっているのも事実。
ですが、少ないながらも絆は存在しています。
太古の昔から、人間は個人よりも集団で生活することで現代の豊かな生活を築きました。
その集団の中で必要不可欠なのは、絆です。

弊社では、便利の他に絆も届けます。
残念ながら自殺者数などの暗いデータも増えている昨今で、横の繋がりが重要だと考えています。
それこそが、便利屋ほほえみの旗印である地域便利化プロジェクトに繋がり、楽しく住みやすい地域になるのだと思います。

今日まで、ご尽力頂いたすべての方々に祝杯を。
DSC_0091_コピー
2020年10月27日 22:09

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文