便利屋ほほえみ|家事代行・ハウスクリーニング・高齢者、介護必要度が高い方の介護サービス|江戸川区・葛飾区・江東区

初回のご依頼30分(1,000円)は無料!家事代行や、お子様のお世話や高齢者の介護、ペットのお世話まで便利屋ほほえみにお任せ!

ホーム便利屋ほほえみブログ ≫ 江戸川区小岩駅南口の宝くじ売り場にて ≫

江戸川区小岩駅南口の宝くじ売り場にて

便利屋ほほえみブログをご覧の皆様、年末の風物詩である『年末ジャンボ宝くじ』は買いましたか?
私は毎年、年末ジャンボ宝くじだけは購入しています。
特別な理由はありませんが、なぜか20年くらいは買い続けています。
運送業に従事していた頃は、日本一の当選確率を誇る『西銀座チャンスセンター』の1番窓口で、長時間並んで購入したこともあります。

ここで1番気になるのは、当選金額だと思います。
最高当選金額は、1万円です。3万円を使ったので赤字ではありますが、嬉しかったのを覚えていますね。
ですが、どうせ買うなら1等を当てたいというのが購入目的だと思います。

そこで、1等を当てるにはどうすれば良いのでしょうか?
確実に当てる方法は存在します。詐欺のような話をするつもりはありません。
唯一、確実に1等を当てる方法は、売り出されたすべての宝くじを買うことです。
この方法なら、確実に1等を当てることができます。

まぁ、すべての宝くじを購入するのは難しいですが、ここで考えて頂きたいのは『確率論』です。
つまり、すべての宝くじを買えば100%。買わなければ、当たりません。
日本で1番当たるチャンスセンターは、それだけ購入者数が多いので、単純に当たる確率が多いのです。

西銀座チャンスセンターで並んでいた時に見たのは、おそらく百万円分は購入したであろう宝くじの束を目の当たりにしました。
さすがに日本一だと実感しましたが、日本各地にも当たると評判のチャンスセンターは存在します。
今回紹介するのが、江戸川区小岩駅南口近くにある宝くじ売り場です。

調べてみると、昭和22年創業という老舗で、当選回数も意外と高いのです。
2010年のドリームジャンボでは1等当選。など、多くの高額当選をしている売り場であります。

DSC_0171_コピー
写真でもわかる通り、3億円の当選もあります。そして1億円も出ています。
当選の噂が多くなると、購入者が多くなり宝くじが多く置かれます。その分、当選確率が増します。
そもそも、1等のない売り場からは1等は出ません。
少しでも確率を上げる為にも、便利屋ほほえみでは小岩駅南口売り場で宝くじを購入しました。

DSC_0173_コピー
チャンスセンターの写真の右側にある『福岩』に購入した宝くじを擦りつけました。
そして宝袋に入れて当選を待ちます。

購入した人だけが、1等当選の夢を妄想できる権利があるのです。
結果発表まで、あれこれ妄想しましょう。(笑)

万が一、1等当選した場合は、便利屋ほほえみとして地域便利化プロジェクトの一環として江戸川区小岩エリアにばらまきます。
2020年12月23日 19:25

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文