便利屋ほほえみ|家事代行・ハウスクリーニング・高齢者、介護必要度が高い方の介護サービス|江戸川区・葛飾区・江東区

初回のご依頼30分(1,000円)は無料!家事代行や、お子様のお世話や高齢者の介護、ペットのお世話まで便利屋ほほえみにお任せ!

ホーム便利屋ほほえみブログ ≫ 江戸川区小岩駅からの悲報 ≫

江戸川区小岩駅からの悲報

江戸川区小岩駅内には、東西に伸びるShapoという商店街が存在します。
このShapoという商店街には、飲食店やアパレル店、雑貨屋、八百屋などの多くの商店が所狭しと並び、毎日多くの人達が買い物を楽しんでいる場所です。

本当に多くの店があるので、江戸川区小岩周辺に住む方々には重宝されています。
地元の人間なら知らない人はいないと言えるShapoから、8店舗もの店が1月末日をもって閉店となりました。
もともと不景気だったこともあり、おそらくコロナ禍の影響が拍車をかけての閉店でしょう。

まずは地下1階の『HusHusH』
『SensdeVie』
『旬果工房フレッシュさわみつ』
『からあげ縁』
『四季彩菜みよ川』
1階の店舗では『ルッソ』
『YOKOTA』
『白洋舎』
以上の8店舗が、すでに閉店となりました。

個々に思い入れのある店舗もあるでしょう。
閉店という悲報は、あまり聞きたいことではありませんが、逆に新たに開店する店舗が存在しますので、気を落とさずにワクワクした気持ちで待ちたいですね。
江戸川区小岩駅周辺は、少し前のほほえみブログでも紹介しましたが再開発が活発に進んでいます。
より住みやすい街作りに、便利屋ほほえみも貢献していきたいと思います。
 
2021年02月02日 19:57

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文